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BUSINESS FLOW

お取引の流れ

明確な提案と丁寧な進行に努め、お客様の満足本位のお取引を実現します。

①お申し込み

当Webサイトのお申込みフォームからお申込み。
お申込みフォーム

②お客様専用アカウント発行

資料や画像ファイルのやり取りができるファイル共有システムのアカウントを発行します。
※ファイル共有システムとは

③ご相談/見取り図・資料・要望のご送付

ファイル共有システムやメール、FAXなどで撮影現場の見取図や参考画像をご送付の上、ご要望をお知らせください。

④(ご要望があれば)現地調査・ヒアリング

事前に現地調査・ヒアリングを行います。費用が発生します。

⑤プラン作成/正式見積

撮影およびバーチャルツアーの計画を立案します。お見積を提示します。

⑥正式発注

正式にご発注をいただきます。

⑦撮影(撮影がある場合)

指定日時に現地で撮影を行います。天候を考慮した複数日の予約、日時移動に対応。

⑧編集/ツアー作成

画像を編集し、ツアーの設定ファイルを作成します。

⑨ご確認

Web上のテスト用アドレスでツアーをご確認いただきます。

⑩修正

修正点があれば修正を行います。

⑪納品・公開

ファイル共有システム上で納品、または、お客様のサーバーに設置・公開します。
※ファイル納品の場合は、お客様側で設置・公開。

⑬請求

メールにて請求書を送付します。

⑭お支払い

クレジットカードまたはお振込にてお支払い。


お取引の流れ
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協力スタッフ募集
TEL.03-5808-9480
FAX.03-6802-8590

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